1. ホーム >
  2. サポート >
  3. 製品保証

製品保証

バッテリーやホルスターなどの消耗品・アクセサリーを除く製品には通常の使用方法に伴う故障に対して購入日より1年以内の範囲で製品の機能を回復するための修理を無償で行なうことをお約束させていただいております。但し製品の保守部品の生産が終了しているなどNITEYE社により修理が不可能と判断された場合はこの限りではありません。

万一製品の故障や保証に関するお問合せはご購入頂きました販売店までをお問合せください。
正規のNITEYE製品には化粧箱に正規品のシールを貼っています。また日本語取扱説明書および保証書が添付されていますのでご確認ください。万一添付されていない場合はご購入いただきました販売店までお問い合わせください。

ただし以下の場合は保証が適応されませんのでご注意ください。

  • 保証書の提示がない場合
  • 保証書に正規代理店もしくは正規販売店の印が押されていない場合
  • 譲渡や転売などにより所有者が変わっている場合
  • 保証書にシリアルナンバーの記載がない場合(シリアルナンバーのあるモデルのみ)
  • お客様の過失や天災による損傷や故障
  • その他保証規定の免責事項にあたる場合

並行輸入品には保証が適応されませんのでNITEYE製品は正規販売店よりお買い求めください。

ページの先頭へ